このブログを検索

2015年2月4日水曜日

英語はできないが英語で Let It Go を歌いたい人のためのひらがな英語歌詞

これで練習したら歌えるようになるでしょう。




すのーぐろー すわぃとんざ まうとぅない
のら ふぷりー とぅびしー
あきんだも ばいそれいしょん
あー るすらぃく あむざくぃん
ざうぃんでぃす はうりんらーく でぃすわーりん すとーみんさーい
くーどぅん きーぴーりん
へーぶのー ざぃとらーい


どれー ぜーみん
どれー ぜむしー
びざ ぐがーゆ おうぇ はふとぅーびー
こんしー どんふぃー
どれー ぜむのー
うぇーなう ぜいのー


れりごー れりごー
きゃん ほりばっけにーもー
れりごー れりごー
たなうぇあ すらーむざーどー
あーいどーんけー わっぜあ ごいんとぅーせーい
れざすとー れいじょーん
こーねば ばざみ えにうぇい


つふぁに はさむ でぃすたんす
めく せーびしん しーすもー
あーざ ふぃあざ わすこんとおーみー
きゃん げっつみー あーろー


つたーむ とぅしー わーらい きゃんどぅ
とぅてすざー りーみっつぁん ぶれいすー
のらい のーろん のーるーすふぉみー
あいふりー

れりごー れりごー
あー わんうぃざ うぃんだんすかーああい
れりごー れりごー
ゆんねばー しーい みいくらーい
ひあ らいすてーん え ひあらいすてー
れざすとー れいじょーん


まぱーわ ふらーりー すーじー えーいんとぅざ ぐらー
まそーりー ずぱーらりんぎん ふろーずーふらくたー おーらーらー
あわんそー くりすたらいじー らいかん あいしーぶらー
あむねばー ごーいんばー
ざぱすてぃ じんざっぱー


れりごー れりごー
えんだーらいす らぃくざぶれこー どーおおん
れりごー れりごー
ざぱーふぇっがー いずごーん
ひあ らいすてー いんざー らいろーでえええーい
れざすとー れいじょーん
こーねば ばざみ えにうぇい


0 件のコメント:

コメントを投稿